お客様から頂くご質問をこちらにまとめました。ご参考にしてください。
-
見学はできますか?
-
はい。ただし、見学にはご予約が必要となります。なるべくご希望日時でアレンジ致しますので、お気軽に「お問合せ」よりご相談ください。
-
無料体験はできますか?
-
はい。月額プランをご検討中の方は見学終了後、自習室を一日無料でご利用いただけます。
-
時間利用の場合も会員登録は必要ですか?
-
はい。当自習室ではすべてのお客様の会員登録が必要です。登録は1~2分です。
-
支払い方法は?
-
予約サイトでの決済の為、クレジットカードでの対応となります。
-
月額プランの日割り計算はできますか?
-
予約サイトからのお申し込みはシステムの都合上、日割り計算が出来ません。ただし、初月のみ対面にて日割り計算のご対応は可能です。詳しくは「はじめてのお問い合わせ」よりご連絡ください。お急ぎの方はお電話でお気軽にご相談ください。
-
月額プランで利用する際、私物を机に置いて帰れますか?
-
当自習室は全席自由席となっております。その為、私物を机に残すことはできません。
有料オプションでロッカーがございます。ご利用をご検討下さい。
-
スマートロックの入室方法は?
-
ご予約完了後、メールにて詳しい解錠方法をお知らせいたします。
「Akerunアプリ」による入室または、「URL鍵」による入室をお選びいただけますが、時間でご利用の場合、簡単な「URL鍵」をお勧め致します。メールに届くURLをタップすると「解錠」というボタンが表示されますので、タップしてご入室下さい。ご予約時間内は再入場も可能です。
※月額プランのお客様は、専用入室カードキーの使用と「Akerunアプリ」の併用をお勧め致します
-
入室カードキーを紛失しました。(月額プランのみ)
-
入室カードキーを紛失した場合は、速やかにご連絡ください。再発行には、800円(税込)の手数料がかかりますので予めご了承ください。
-
室内で会話は可能ですか?
-
いいえ。皆様に集中して利用して貰う為に、室内での会話はご遠慮いただいております。
お電話に出られる場合は、一旦ご退室頂きます様お願い致します。
-
座席で食事はできますか?
-
座席でのお食事はご遠慮ください。飲み物、グミ、飴などはお召し上がりいただけます。
軽食は「飲食スペース」がございますので、ご利用ください。
-
自習室の利用に年齢制限はありますか?
-
当自習室は、中高生からご利用可能です。お申し込み時に、保護者の方の承諾を確認させていただきます。
-
スタッフは常駐していますか?
-
いいえ。スタッフは常駐しておりませんが、清掃・メンテナンスの為、1日に2~3回程度巡回しております。
室内には防犯カメラを設置しており、緊急時にはスタッフが近隣におりますので安心してご利用下さい。
-
PCや電卓を使えますか?
-
はい。ご利用可能です。
パソコン、電卓等、機器の使用による「音」などは、周りの方へのご配慮をお願い致します。
無料Wi-Fiがございますので、オンライン受講などもご利用いただけますが、ウェブ会議等での会話はご遠慮ください。